ぼくのネタ帳

映画や日々の考えについて書いてます。

これから公開予定の超たのしみな続編映画リスト/ その②

この記事の続き。

 

(2)『ゾンビランド:ダブルタップ(2019年11月 日本公開予定)』

超一流のB級ゾンビ映画ゾンビランド(2009)』の10年ぶりの続編。個人的に前作がすごく好きだ。肩の力の抜けた笑いと、ときにはギョッとさせる程よいバイオレンスと、ちゃんとグッとさせる部分もあるドラマ。最高。


若い。

こちらが『ダブルタップ』の予告編。

10年ぶりだけど、主要キャストも監督のルーベン・フライシャーも続投しているのが嬉しい。ジェシー・アイゼンバーグエマ・ストーンも、前作の頃はここまでの大スターになるなんて想像していなかった。逆に天才子役として有名だった妹ちゃん役のアビゲイル・ブレスリンは、最近あんまり主役級で映画に出ているのは見ない。今どんな感じになっているのかたのしみだ。

 

リストはまだ続く。